費用・周辺機器

「メガネのレジ」の導入・月額費用をご紹介。ご希望のお客様は、顧客を増やすためのコンサルティングサービスも行います。

メガネのレジ 初期費用・月額費用

初期費用

¥300,000

※1社あたり

【費用内訳】

貴社環境ご用意、ID/パスワード発行、操作マニュアルご提供
※他社システムからのデータ移行は別途費用が発生します。その際はご相談ください。
※周辺機器の金額は含みません。

月額費用

¥20,000

※1店舗1iPadあたりとなります。
(1店舗で2台ご利用される場合は+¥5,000となります。)

【費用内訳】

iOS(iPadOS)のバージョンアップ、機能のアップデート、問い合わせサポート(祝祭日を除く平日9:00~18:00にてお電話・メールでのご対応) サーバー利用料 含む

サクセスサポート オプションプラン

店舗を成功に導くために、既存の問題点を洗い出し提案・サポートを行う5つのプランを紹介します。

サクセスサポート A

○○改善の通信教育

問題点と課題の掘り起こし⇒課題の整理⇒重要度決定⇒改善対象課題決定⇒対策の企画実行⇒効果測定(いわゆるPDCA)を1回/月回すための水先案内人を実施します。

※メール対応のみ、電話/TVミーティングはオプション
※20店舗限定オプション(随時入学⇒卒業制)

月額:9,000円(税別)
オプション:3,000円 / 1回につき

サクセスサポート B

見える化と改善の手助け

これまでの会社実績を整理し「なぜ、今があるのか?」を明確化する手助けをします。同時に、強み(売上のタネ)を伸ばし、弱み(落ち込みのタネ)を潰す取り組みを共に企画します。「メガネのレジ」は仮説検証ツールとして活用します。

※訪問1回/月 + メール対応
※10店舗規模のお客様限定オプション(関東1都5県限定)
※宿泊費・交通費は別途請求

月額:30,000円(税別)

サクセスサポート C

CIO補佐

情報化戦略・IT導入活用・経営改善に関わるコンサルティングを行います。

※訪問2回/月 + メール対応
※3店舗規模のお客様限定オプション(関東1都5県限定)
※宿泊費・交通費は別途請求

月額:100,000円(税別)

サクセスサポート D

導入支援

IT導入コンサルティングを行います。システム導入の進め方が分からない、以前導入に失敗した等のお悩みがあるお客様にオススメ。

※訪問2回/月 + メール対応
※関東1都5県限定
※宿泊費・交通費は別途請求

月額:100,000円(税別)

サクセスサポート E

導入効果診断

「メガネのレジ」を導入し、具体的に明確に数値化したいお客様にオススメ。

※訪問2回/月 + メール対応
※関東1都5県限定
※宿泊費・交通費は別途請求

月額:100,000円(税別)

周辺機器との連動

周辺機と連動することで、店舗運営がもっと便利になります。

  • カスタマーディスプレイ

    カスタマーディスプレイ(プリンター連動)
    シチズン : ¥20,000

  • キャッシュドロア

    キャッシュドロア
    ムーブ : ¥15,000

  • レシートプリンタ

    レシートプリンタ
    シチズン : ¥70,000
    レシートロール紙: ¥9,500
    (幅;80mm/48個セット)

  • バーコードスキャナー

    バーコードスキャナー
    シチズン : ¥20,000
    アルフ : ¥25,000

※「メガネのレジ」をご利用いただくにはiPadが必要です。また、iPadはお客様にてご準備ください。
※iPadのセルラーモデルには対応しておりません。
※Wi-Fiで動作する環境となります。
※アクセスポイントはお客様にてご準備ください。

HOME > 費用・周辺機器

メガネのレジは、バージョンアップを繰り返し、
お客様をサポートし続けます。

眼鏡店向けの顧客管理レジ メガネのレジ
Copyright © 2020 メガネのレジ All rights reserved.