商品/在庫管理機能とは

眼鏡業界唯一のスタンダードPOSレジの機能のご紹介となります。

煩雑な在庫管理も「メガネのレジ」が解決!
業務の効率化を実現する「商品/在庫管理機能」

iPadとWEBを使って簡単に、また、制限なく商品登録ができます。 登録された商品はリアルタイムに在庫状況が把握できて、iPadによる棚卸や店舗間の入出庫手配、 画面を通して積送状況や月末在庫高もすぐに分かる構成となっております。

在庫詳細画面

商品ごとの在庫状況と調整理由(売上や紛失による など)が管理できます。
商品在庫画像2
  • 棚卸画面

    棚卸画面

    大変な作業だからこそ、
    シンプルな画面を採用しております。
    ─棚卸機能
    棚卸実施/終了日表示
    棚卸実施者表示
    ステータス(実施中/終了/取消)表示
    棚卸履歴(データ出力可)表示

  • 在庫一覧画面

    レンズ情報

    現在の在庫数や引き当て数がすぐに分かるので販売状況や発注手配も すぐに判断ができます。

  • バーコード印刷設定画面

    バーコード印刷設定画面

    専用のバーコードプリンターを併用することで簡単にバーコードの 発行ができます。

お問い合わせはこちら

無料トライアルはこちら
簡単1分!お問い合わせ
資料請求は
こちら