登録することが目的ではなく、未来をつくるシステムとして─ 「メガネのレジ」は、
「顧客」「商品/在庫」「売上」などのデータが1つに繋がっていることで、
ご来店からの検眼 ~ フレーム・レンズ選択/登録管理 ~ 在庫検索 ~ お会計~アフターフォローといった 、
一連の眼鏡業界特有の接客業務をiPad1台でサポートができる仕組みとなっております。
今、抱えている業務負担を軽減し、お客様とお客様のこれからに向けて
集中できる環境を提供いたします。
ワンタッチでお客様情報を入力、
検索ができるメガネのレジ
顧客管理をオススメします。
レジ機能と顧客機能と連動して、
いつ、どこで、誰が、
どの商品を、誰の紹介で
売り上げたかを登録できます。
登録された商品はリアルタイムに
在庫状況が把握できて、iPadによる棚卸や
店舗間の入出庫手配等、画面を通して
すぐに分かります。
多機能な故に操作が難しくなってしまっては意味がありません。
「メガネのレジ」は誰でも簡単に導入ができて、現場の声から生まれた
本当に必要な機能に溢れる「眼鏡業界に特化した」iPad POSレジです。
現在でも現場の声に反映された進化し続けるメガネ店様専門アプリ、
困っていることがありましたらお気軽にご相談ください。
iPadだからカンタン入力!全店一元管理も可能! 必要な情報はリアルタイムに瞬時に把握! クラウド管理なのでセキュリティも万全!
瞬時に判断ができる画面構成を採用! 眼鏡業界に特化したシステムだからこそ、 通常業務の延長線上での操作性を実現!
購入履歴・カルテ・LTV管理などにより、 知りたい顧客情報はいつでもどこからでも入手できます! 簡単抽出でアフターフォローやDMの発送も思いのまま!
新しい・入れ替えのレジを検討している
お問い合わせ、あるいは、
当社までお電話ください
「メガネのレジ」のご紹介(ご訪問/WEB)や無料トライアルのご案内をいたします
利用申込書、口座振替、周辺機器の
有無などに ついてご確認をいただき
利用料金をご入金ください
周辺機器:納期目安1~2週間ほど
操作環境構築:並行実施2~6週間ほど
(規模によって)>
マスタ登録・初期設定が終わりましたら、「メガネのレジ」のご利用開始となります!