機能一覧
眼鏡業界唯一のスタンダードPOSレジの機能のご紹介となります。
【顧客管理機能】
簡単入力でいつもと同じカルテが作成できます。
来店動機や購買履歴登録などから店舗分析も可能です。
【商品/在庫管理機能】
iPadから容易に棚卸が行えるなど、商品登録や
在庫状況を瞬時に管理・把握することができます。
【レジ機能】
基本レジ操作に加え、商品の加工日や引渡日もワンタッチで登録が可能。会計実績もすぐにわかります。
【ダッシュボード機能】
1日の始まりはこのページから。各種予定や目標値の確認、1日の業務の効率化をサポートします。
【アフターフォロー機能】
顧客のリピート化を促進させる機能です。
追いかけなければならない顧客のアラートをあげます
【分析機能】
複雑な設定は不要。ヒト・モノ・カネの3軸+αから
ご店舗の強みとご店舗の”今”を知ることができます。
【販促(DM)抽出機能】
顧客の基本情報はもとよりLTV条件や購買データなどからご店舗が求める顧客の抽出を実行します。
【マスタ管理】
業務項目を「メガネのレジ」に落とし込み、
ご店舗情報の登録と店舗運営の各種設定を行います。
【周辺機器】
各種プリンターやバーコードスキャナーとの連携で
より快適な業務を実現します(詳しくは周辺機器ページへ)
バージョンアップ
「メガネのレジ」は定期的にバージョンアップし、眼鏡店様の業務を補完し続けます。
また、実際にご利用をいただいておりますご店舗様からのご意見やご要望をもとにバージョンアップの項目を選定し、ご利用者様の使い勝手の良さを追求しましたうえで実施しております。