顧客管理機能とは

眼鏡業界唯一のスタンダードPOSレジの機能のご紹介となります。

ペーパレス化を促進!
接客の質を上げる『顧客管理機能』

従来、紙管理が中心であった顧客カルテも「メガネのレジ」への簡単入力で一元管理が可能となります。 検眼結果からレンズ情報の表示、レンズ情報から売上情報への表示といったように、 スムーズな画面遷移機能を取り入れておりますため、お客様をお待たせすることなく顧客情報を把握することができます。 また、入力された顧客情報は登録店舗だけではなく全店舗で共有することができます。 なお、データはクラウドサーバーで保管されているので、万一の災害や障害が起こった際にも お客様情報が紛失や漏洩するおそれはございません。

  • 顧客詳細画面

    お客様の基本情報及びLTV情報が表示されます。 また、家族情報や来店実績、売上登録画面に 遷移するボタンもございます。

  • レンズ情報

    データ入力、データによる保管となるため履歴管理や検索が とてもスムーズに行うことができます。

  • イメージブック

    iPadにあるカメラ機能を使って画像(編集可)によるデータ保存ができます。 これまで使用されていた紙カルテも画像による保存が可能となります。

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