眼鏡業界唯一のスタンダードPOSレジの機能のご紹介となります。
当社調べとなりますが、眼鏡の購入サイクルは2年ごとや長い場合には6年ごとになるとの結果がでております。
ご購入いただいたお客様へのお声がけもだんだんと少なくなっていったというご経験もございませんでしょうか。
「アフターフォロー」機能はご購入から一定期間ごとにそのタイミングでの必要なフォローやアクション内容を事前に設定し、
お客様との接触頻度を保つことでご店舗顧客からの離脱を防ぎ、リピート率を高める仕組みとなっております。
例えば、1週間→1ヶ月→3ヶ月といった1つのサイクルで、お客様のフォローをすることにより、ご購入商品の見え方や掛け心地の確認を行うことができます。また、新商品のご案内の機会も生まれてきます。
ダッシュボード画面にアラートが表示されますので見逃すことはございません。 実施後はアフターフォローの履歴もしっかりと残すことが重要となります。