導入の流れ
「メガネのレジ」にご興味をいただけましたら─
まずは当社まで お電話、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
新しい・入れ替えのレジを検討している 眼鏡業界の業務に合ったシステムを探している 「メガネのレジ」を直接触ってみたい、などなど
当社からのご案内・無料トライアルについて
「メガネのレジ」のご紹介(ご訪問/WEB)や無料トライアルのご案内をいたします。
その際にお客様のご希望やお困りごとがございましたら是非、ご相談ください。
「メガネのレジ」ご契約にあたって
利用申込書、口座振替、周辺機器の有無などについてのご確認をいただき利用料金を ご入金ください。
その後、必要に応じまして周辺機器の手配(※3)、
貴社ご利用環境の 構築(※4)、旧システムのデータ移行(※5)を当社にて進めて参ります。
「メガネのレジ」ご利用開始
上記3が完了次第、
マスタ登録(ご店舗、従業員、商品、決済情報など)を貴社にて
ご対応ください。マスタ登録・初期設定が終わりましたら、「メガネのレジ」のご利用
開始となります!
補足─
※1 iPadは貴社にてご準備ください
※2 WiFi環境下でのご利用を想定しております
※3 納期目安1~2週間ほど
※4・5 並行実施 2~6週間ほど(規模によって)
※5 移行費用は別途発生致します
詳しくは、担当営業までご確認ください
※初回お問い合わせ~ご利用開始までは1~3ヶ月ほどをご想定ください。