導入の流れ

「メガネのレジ」にご興味をいただけましたら─

まずは当社まで お電話、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

新しい・入れ替えのレジを検討している 眼鏡業界の業務に合ったシステムを探している 「メガネのレジ」を直接触ってみたい、などなど

当社からのご案内・無料トライアルについて

「メガネのレジ」のご紹介(ご訪問/WEB)や無料トライアルのご案内をいたします。
 その際にお客様のご希望やお困りごとがございましたら是非、ご相談ください。


「メガネのレジ」ご契約にあたって

利用申込書、口座振替、周辺機器の有無などについてのご確認をいただき利用料金を ご入金ください。
その後、必要に応じまして周辺機器の手配(※3)、
貴社ご利用環境の 構築(※4)、旧システムのデータ移行(※5)を当社にて進めて参ります。 

「メガネのレジ」ご利用開始

上記3が完了次第、
マスタ登録(ご店舗、従業員、商品、決済情報など)を貴社にて
ご対応ください。マスタ登録・初期設定が終わりましたら、「メガネのレジ」のご利用 開始となります!

補足─

※1 iPadは貴社にてご準備ください
※2 WiFi環境下でのご利用を想定しております
※3 納期目安1~2週間ほど
※4・5 並行実施 2~6週間ほど(規模によって)
※5 移行費用は別途発生致します
   詳しくは、担当営業までご確認ください
※初回お問い合わせ~ご利用開始までは1~3ヶ月ほどをご想定ください。

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