バージョンアップ2023年09月15日

iPadアプリ Ver2.3.0配信予定のお知らせ

9/20にメガネのレジiPadアプリ(Ver2.3.0)の配信を行います。
本アップデートでは、下記内容を実施致します。

◯お会計
領収書の発行条件を、残高が0になるような決済を行う場合のみ印刷を可能に変更します。

◯売上検索
領収書の発行条件を、区分=売上or前受 かつ 未入金がない場合は印刷可、それ以外は印刷不可に変更します。

〇レシート/ジャーナル
・印紙貼付欄、印紙税後納書式表示を追加します。
・発行者情報(作成者、作成地、登録番号)を追加します。

〇領収書/ジャーナル
・店舗ロゴ、店舗情報を追加します。
・発行者情報(作成者、作成地、登録番号)を追加します。
・領収書に印字される日時を、その伝票における最後の入金日時に修正します。

〇家族登録
・続柄に「その他」を追加します。

〇設定/棚卸
・商品読取時の商品画像表示を切り替えできる機能を追加します。

〇店舗設定(Web)
・「領収書作成者」「領収書作成地」「適格請求書発行事業者番号」を追加します。

※今回のバージョンアップに関する動画は御座いません。
お手数ですが、案内がありましたらアプリのアップデートをお願いいたします。

※※iPadを複数台ご利用の場合はすべてのiPadで行っていただく必要があります
メガネのレジを起動しますとアップデートを促すメッセージが表示されますので
「App Storeへ」を選択していただき、最新バージョンへアップデートしてください。
メガネのレジを起動しても上記メッセージが表示されない場合は、App Storeで
「メガネのレジ」で検索していただき、最新バージョンへアップデートしてください。
ログイン画面右下に「Ver 2.3.0」と表示されていればアップデートは完了しています。

無料トライアルはこちら
簡単1分!お問い合わせ
資料請求は
こちら