Squareアカウント作成はコチラ
お問い合わせ
close
menu
IT導入補助金2024
メガネのレジとは?
機能
導入事例
費用/周辺機器
導入の流れ
よくある質問
お知らせ
お問い合わせ
無料トライアル
メガネのレジとは?
導入事例
機能
費用/周辺機器
導入の流れ
よくある質問
IT導入補助金
HOME
>
お知らせ
>
メディア
>
「細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道」が掲載
すべて
メディア
展示会/セミナー
バージョンアップ
その他
メディア
2020年02月25日
「細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道」が掲載
『THE EYES』に「細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道」が掲載」が掲載されました。
■メディア名 THE EYES(ジ・アイズ) (
https://www.theeyes.jp/
) ※令和2年2月15日発行 ■掲載内容 細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道 ■記事を見る
https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_01.jpg
https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_02.jpg
https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_03.jpg
https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_04.jpg
HOME
>
お知らせ
>
メディア
>
「細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道」が掲載