お知らせ2024年04月19日

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
メガネのレジサポートデスクでございます。

弊社では下記期間で休業とさせていただきます。

【ゴールデンウイーク休業期間】

2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)まで

※2024年5月7日(火)より通常業務開始
※休業期間にいただいたお問い合わせにつきましては
 5月7日(火)以降に順次ご連絡させていただきます。

【周辺機器及び消耗品のご注文】

※休業期間内にご注文いただいた周辺機器及び消耗品は5/7(火)より順次発送してまいります。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

無料トライアルはこちら
簡単1分!お問い合わせ
資料請求は
こちら