メディア2020年02月25日

「細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道」が掲載

『THE EYES』に「細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道」が掲載」が掲載されました。     ■メディア名 THE EYES(ジ・アイズ) ( https://www.theeyes.jp/ ) ※令和2年2月15日発行   ■掲載内容 細やかな顧客把握の実施が眼鏡店のファンを増やす近道   ■記事を見る https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_01.jpg https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_02.jpg https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_03.jpg https://posregi.jp/mregi/wp-content/uploads/2020/02/m_20200225_04.jpg
無料トライアルはこちら
メアドだけで
簡単に質問ができる!
こちら