お知らせ2024年12月19日

年末年始休業のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
メガネのレジ サポートデスクでございます。
弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】

2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日)

【周辺機器及び消耗品のご注文】

2024年内の最終ご注文受付日は12月25日(水)となります。
※2024年12月25日までのご注文分は、在庫品に限り休業前に発送いたします。
※2024年12月26日以降のご注文分は、2025年1月7日(火)より順次発送いたします。


【お問合せ】

休業期間中のお問合せは、以下のメールアドレスにご連絡ください。
mregi@uss.co.jp
いただいたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降に順次ご返信いたします。

【よくあるお問合せ】

周辺機器が接続できない場合、IPアドレスが変更されている可能性があります。
マニュアルをご確認のうえ、IPアドレスの再設定をお試しください。
マニュアルはメガネのレジWeb画面の上部メニュー「マニュアル」からダウンロードできます。


8.レシートプリンタ設定
9.ラベルプリンタ設定
10.その他周辺機器設定


休業期間中に障害などが発生した際には、適宜、対応を行っておりますのでご安心ください 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

無料トライアルはこちら
メアドだけで
簡単に質問ができる!
こちら