顧客管理に強いiPad POSレジ

TEL:03-6402-5321(平日9:00~18:00)

顧客管理と基幹連携に強いiPad POSレジ

抜群に優れた操作性と顧客管理に強い

100店までの
チェーン展開企業に特化した
基幹連携可能なiPadレジ

クラウドイラスト

WHAT'S NEW

今後の機能追加についてのお知らせ

基幹連携顧客管理分析
ができるiPad POSレジ

「アスのレジ」は店舗と本部を結ぶ基幹連携専用のiPad POSレジとなります。情報の二重入力や重複チェックといった問題を回避し、店舗の在庫状況をしっかりと管理したいお客様の問題解決をはじめ、チェーン展開をされているお客様や多店舗展開をされるお客様が持つ課題に対して業務の効率・快適化を目指すレジとなります。

基幹システム連携

設定変更のみで様々な[ファイルレイアウト]に柔軟に対応します。そのため、連携前の打ち合わせの時間、連携工数を大幅にカットし、簡単に基幹システムとPOSレジの[ファイル連携]を行うことができます。

顧客情報の可視化

LTV(顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益)を意識して作られた顧客管理に強いiPad POSレジとなります。お客様の来店履歴をもとに、顧客属性をアスのレジで認識することが出来ます。お客様との接点を充実させ、企業ファンの育成を行う経営戦略を立てることに最適なレジです。

POSレジとの直結分析

SKU単位でのデータの集計/分析ができます。ABC分析・時間帯別売上・在庫の回転率/消化率等、売上・在庫情報を軸に様々な分析が可能です。また、条件を設定しアラートを上げる機能により問題点に誰でも簡単に気付くことができ、店舗オペレーションの向上が図れます。

抜群に優れた操作性
顧客管理に強い豊富なPOSレジ機能

アスのレジは、基本的なPOSレジ機能は勿論のこと、店舗で働くスタッフが「売上入力」や「顧客管理・検索」などの機能を直感的に操作できるレイアウトとなっています。新店舗のオープンやスタッフの入れ替わりが発生した場合など、レジ操作の指導・引継ぎの手間を簡略化することで、スタッフのストレス緩和と人件費の抑制にもつなげることができます。また、来店されたお客様の接客から購買履歴~アフターフォローまでを一元管理できる顧客管理機能が備わっているため、スタッフ間での顧客情報の共有を簡単に行うことができます。顧客のリピート率を向上させるDM管理では、DMからの来店、戻りも管理することができ、お店のファンを増やすための機能がアスのレジの基本機能として備わっています。

基本レジ機能

  • 売上入力、検索
  • 各割引機能
  • ポイント機能
  • 開店・点検・精算・両替
  • 商品ショートカットキー

顧客管理機能

  • 顧客検索、購買
  • アフターフォロー
  • コメント
  • 接客数カウント
  • アンケート
  • 写真、画像保存

上乗機能

  • 基幹連携
  • DM(ダイレクトメール管理)
  • 分析
  • 掲示板

小売システム構築歴35年
ノウハウが詰まったiPad POSレジ

弊社が提供するiPadレジは月額980円で提供する「クラウド型iPadレジNEXPO」と、お客様のオーダーメイドによる「iPadレジのカスタマイズ」となります。しかし、弊社や他社企業が提供を行うタブレット型のPOSレジは単店舗~10店舗で利用できる製品が多く、10店舗以上のチェーン展開され[基幹連携]や[顧客管理]を行いたいというお客様の課題を解決できるレジが少ない状態となっていました。また、弊社にお問い合わせをされるお客様の多くは「カスタマイズ」まではいかないまでも、[基幹連携]や[顧客管理]をされたいという声が多く、お客様のニーズにお応えするのが難しい状態でした。

そのため、弊社ではお客様の課題を解決し快適なシステムを提供するため基幹連携・顧客管理が出来るPOSレジ「アスのレジ」の開発を行いました。「アスのレジ」は、基本的なレジ機能だけでなく、これまでのノウハウを基に[基幹連携][顧客管理]を中心に開発したiPadレジとなります。[基幹連携機能]はPOSレジと基幹システムの連携が簡単に行えるように予め仕組みとして取り入れることで、打ち合わせ・連携工数をカットし簡単に利用できるよう設計をしています。また、店舗に訪れたお客様の接客時間の向上・アフターフォローなどの[顧客管理機能]を充実させることでLTVの向上を行えるPOSレジとなるよう開発しています。

弊社が提供する「アスのレジ」は、小売システムを開発し続けてきた35年分のノウハウが詰まったレジとなります。現場のオペレーションを理解したエンジニアが構築したPOSレジは現場の負担をシステムで吸収し、業務の質も向上させます。

アスのレジは
様々な課題を解決できます。

  • 店舗と本部とECサイトの情報を統一させたい。

  • 売上・顧客情報の手書きによる手作業を無くし、スムーズな接客を行いたい。

  • 接客を通してお客様の趣味・嗜好を把握し今後の商品開発に役立てたい。

  • 手軽に費用を抑えて基幹システムと連携したい。

  • お客様に対するアフターフォローを行い、DM発送やアプローチリストの活用をしたい。

  • 紙管理している情報(売上、顧客)の誤記入やミスを防ぎたい。

  • 顧客情報を管理する仕組みを導入したい。

  • マスタ情報の二重管理をしたくない。

導入から運用までのスケジュール

  • 問い合わせ

    電話 or メール よりお問い合わせください。

  • お打ち合わせ

    仕様・環境・周辺機器の確認を行います。

  • ご契約

    基幹システムとアスのレジの連携を行います。

  • 運用

    メールでのサポートを受け付けています。

更新情報

「アスのレジ」は
お客様の明日をよりよくします。

アスのレジのイメージ

顧客管理と基幹連携に強いiPad POSレジ「アスのレジ」

最小限の開発で基幹連携が出来るiPad POSレジ

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