ファッションウィッグ業界
ワン・トゥ・ワンの接客ツールから
お客様に似合うヘアスタイルの提案を実現
既に稼働している他システムとシームレスな連携を取る事で、管理コストや記入ミスの削減を実現しております。
カスタマイズレジの主な機能
- 通常のレジ業務(開店、売上、閉店)
- 接客時におけるお客様情報の参照
- さまざまな顧客情報を収集、データ蓄積
- アプローチ顧客リストの抽出
- お客様へのアンケート
- 本部店舗間の連絡版などのコミュニケーション
導入後の効果
- 顧客情報の紛失リスクを強化
- POS専用端末よりも安価で導入可能
- レジ周りのスペースの確保
- 教育時間の短縮を実施
- 販売員とお客様の距離自体を縮める
- 接客アプローチができる環境の構築
- レジ業務と連動させ顧客情報を充実
iPadレジ・業務システムは
わたしたちにお任せください
小売業
システム開発歴
40年
システム
導入店舗数
7,000店以上
※グループ累計
顧客
満足度
90%以上
当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。
また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・iPad POSレジシステムを開発します。