直感的で使いやすい6つのPOSレジ機能

FUNCTION

Basic functions

直感的で使いやすい
iPad POSレジ基本機能

POSレジシステム内に在庫・売上・顧客情報を保管し、リアルタイムに状況確認が出来ます。お問い合わせによる在庫確認や売上集計時間の手間、紙管理を低減させることが可能です。接客の質を高め、業務削減と店舗オペレーションの効率化を行います。

Inventory management function

リアルタイムで把握できる
高度な在庫管理機能

バックヤードや外出中でもiPad・PC上で在庫状況の把握ができます。そのため、いちいちバックヤードに行き在庫数を数える必要なくiPadレジ内で業務を完結できます。また、自店舗に在庫がない場合でも、iPadレジを確認するだけで他店舗から取り寄せることが可能となり、在庫数を減らし利益に結び付けることが可能です。

Customer management function

接客精度を向上させる
様々な顧客管理機能

購入・来店履歴、お客様の声をPOSシステムで管理し、顧客の好みを把握する事で提案の幅を広げやすくします。またスタッフ同士がディスプレイの写真、利益につながる情報を共有することで、社員の工夫を店舗の見栄えに反映させ、再来をおこしやすくする仕組みを作ります。

Analysis function

ヒト・モノ・カネの
3軸を調査できる分析機能

アスのレジでは、レーダーチャートを用いた「店舗」「スタッフ」のヒトに関する分析を行うことができます。また、「売れ筋ランキング」によるモノの簡易分析、「商品売上」「時間帯売上」「曜日別売上」等のカネにa関する集計(分析) も搭載し、ヒト・モノ・カネの3軸の調査を行うことができます。

Cashless

電子マネー、キャッシュレス、
免税にも対応したレジ

クレジットカード・電子マネー・QRコード決済・共通ポイント等に対応したマルチ決済端末と連動したPOSレジシステムです。国内でよく使用される決済手段以外に、中国でよく使用されるWeChat PayやAlipayにも対応しており、訪日外国人のお客様にもいつも通りのお買物をしていだくことができます。

Core system

低価格で
基幹とPOSの連携を実現

POSレジと基幹システムとの連携・接続にかかる開発費用を大幅に抑えることが可能です。ファイル・API連携をベースとしており、お客様側のシステム環境にデータの取込・出力口が備えてあれば、簡単設定で柔軟に[ファイルレイアウト]に対応できます。

HOME > 機能

顧客管理でお客様の明日をよりよくします。
POSレジ導入~運用までご不明点はいつでも相談ください。

アスのレジの画面
顧客管理・基幹システム連携に強いPOSレジ-アスのレジ

在庫管理・顧客管理・基幹連携・キャッシュレス
在庫・顧客を管理し接客を充実させる基幹連携POSレジ

TEL:03-6402-5321 TEL:03-6402-5321 問い合わせフォーム