顧客管理に強いiPad POSレジ

TEL:03-6402-5321(平日9:00~18:00)

顧客管理・基幹連携に強く充実したPOSレジ機能

基幹連携・顧客管理 ができるiPad POSレジの機能をご紹介

HOME > 機能

充実の顧客管理機能イメージ

顧客管理

Customer management

状況に応じた情報管理により売上を作るための施策を生み出します。
状況ごとに顧客情報の登録・履歴を残すことができます。購入前に生じるお試しや試着結果の履歴をはじめとして、画像登録による商品・顧客情報を残すことができるスタイルブック機能、当日・期間ごとに累積算出ができる接客数のカウント機能、タブレット上で作成~完結ができるアンケート機能等多彩なインプット機能と、購買月ごとに顧客を抽出し新たなプロモーション活動につなげることができるアフターフォロー機能を実装しております。また、タブレットのためペーパレス化による管理と場面を選ばずに実用的な接客ツールとして活躍が期待されます。

基幹システム連携イメージ

基幹連携

CORE SYSTEM

圧倒的なコストパフォーマンスによる基幹システムとの連携を提供。
通常、数百万円を超えるPOSレジと基幹システムとの連携・接続にかかる開発費用を大幅に抑えることが可能となります。「アスのレジ」はファイル連携をベースとしており、お客様側のシステム環境にデータの取込・出力口が備え付けられてあれば、簡単な設定変更のみで様々な[ファイルレイアウト]に柔軟に対応できる仕組みとなっております。また、あらかじめその仕組みを設けていることにより、低額かつ大規模な開発を必要としないシステムとなっております。基幹システムとの連携による効果は業務の効率化や多重管理を抑制する等、多方面に好影響な循環をもたらすことが期待されます。

その他「アスのレジ」の基本機能

全て基本レジ機能顧客管理機能上乗機能

売上入力直感的に分かるレイアウトによりスムーズな操作が可能。基本的なレジ機能とポイント・各種割引・商品のショートカットキー等がございます。

値引・割引機能値引・割引は3パターンございます。値引割引【商品ごとに値引・割引】、小計値引【合計金額から○円値引】、小計割引【合計金額から○%割引】

ポイント機能ポイント使用による値引の会計処理や新規ポイントの付与ができます。

開店・閉店【開店】釣銭額の準備・使用者(担当者)を登録(その後、POSレジ機能が使用できます)。【閉店】日計の確認、締め処理を行います。

商品ショートカットキー売れ筋(頻度高)商品を事前に登録することができます(登録数は1グループあたり24個/10グループまでとなります)。

ジャーナル年月を指定し該当するジャーナルを抽出することができます。紙への出力も可能です。

顧客購買売上データとは別に顧客に紐付く購入・修正履歴を残すことができます。※売上データには反映されません

アフターフォロー購買年月を指定し該当する顧客情報を担当者ごとに抽出することができます。購買時期ごとのプロモーションに活かすことができます。

コメント(顧客)機能各行動(来店・購入・前受け金・TEL等)ごとに分類して顧客情報の入力や引継ぎのための履歴を残すことができます。

接客カウント当日の接客数や試着(お試し)の合計数を把握することができます。月ごとや期ごとの結果を確認することもできます。

アンケートタブレット上でアンケートの作成が可能であり、接客時にタブレットをお渡しすることで顧客ごとにご回答をいただくことができます。

お試し会計前の商品の試着やお試しの履歴を日付・来店理由と顧客情報とを紐付けして履歴を残すことができます。

スタイルブック顧客管理にあたり商品や顧客の画像登録、手書きによる情報入力機能を持つ顧客カルテ機能の1つとなります。

基幹連携「アスのレジ」と基幹システム間をFTP通信(暗号化)によりデータを出力・取込をします。データのレイアウトは「アスのレジ」側で作成されます。

DM管理DMの戻り状況や顧客の行動履歴を残すことができます。※リストや条件抽出による送付先一覧の作成はできません

連絡板機能本部または店舗から発信するコミュニケーションツールとして掲示板・連絡通知機能となります。

「アスのレジ」は
お客様の明日をよりよくします。

アスのレジのイメージ

顧客管理と基幹連携に強いiPad POSレジ「アスのレジ」

最小限の開発で基幹連携・顧客管理が出来るiPad POSレジ

TEL:03-6402-5321 TEL:03-6402-5321 問い合わせフォーム