POSレジシステム内に在庫・売上・顧客情報を保管し、リアルタイムに状況確認が出来ます。お問い合わせによる在庫確認や売上集計時間の手間、紙管理を低減させることが可能です。接客の質を高め、業務削減と店舗オペレーションの効率化を行います。
詳細はこちら
バックヤードや外出中でもiPad・PC上で在庫状況の把握ができます。そのため、いちいちバックヤードに行き在庫数を数える必要なくiPadレジ内で業務を完結できます。また、自店舗に在庫がない場合でも、iPadレジを確認するだけで他店舗から取り寄せることが可能となり、在庫数を減らし利益に結び付けることが可能です。
詳細はこちら
購入・来店履歴、お客様の声をPOSシステムで管理し、顧客の好みを把握する事で提案の幅を広げやすくします。またスタッフ同士がディスプレイの写真、利益につながる情報を共有することで、社員の工夫を店舗の見栄えに反映させ、再来をおこしやすくする仕組みを作ります。
詳細はこちら
アスのレジでは、レーダーチャートを用いた「店舗」「スタッフ」のヒトに関する分析を行うことができます。また、「売れ筋ランキング」によるモノの簡易分析、「商品売上」「時間帯売上」「曜日別売上」等のカネにa関する集計(分析) も搭載し、ヒト・モノ・カネの3軸の調査を行うことができます。
詳細はこちら
クレジットカード・電子マネー・QRコード決済・共通ポイント等に対応したマルチ決済端末と連動したPOSレジシステムです。国内でよく使用される決済手段以外に、中国でよく使用されるWeChat PayやAlipayにも対応しており、訪日外国人のお客様にもいつも通りのお買物をしていだくことができます。
詳細はこちら
POSレジと基幹システムとの連携・接続にかかる開発費用を大幅に抑えることが可能です。ファイル・API連携をベースとしており、お客様側のシステム環境にデータの取込・出力口が備えてあれば、簡単設定で柔軟に[ファイルレイアウト]に対応できます。
詳細はこちら