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導入の流れ

Flow

アスのレジ の導入の流れをご紹介します。

1

お気軽にご相談ください
お問い合わせ

まずは、お電話もしくは、お問合せフォームよりご相談ください。
お問い合わせ内容を確認させていただき、お打ち合わせの日程調整をさせていただきます。

  • 電話:03-6402-5321
  • 受付時間:9:00〜18:00(平日)
2

現状のヒアリング
お打ち合わせ

現状の課題や将来やりたいこと、業務フロー、基幹システムや他社システムの連携等を細かくヒアリングさせていただきます。
ご満足いただけるシステムとなるよう、お打ち合わせの制限回数は設けておりません。
また、業務の効率化や品質向上につなげるため、必要に応じて現場の見学をさせていただきます。

3

当社からのご提案
ご提案/お見積り書の作成

複数回のヒアリング内容をもとに、ご提案をさせていただきます。
その際に、ご意見・ご感想をいただきます。ざっくばらんにお話しいただき、次回以降のご提案の質を高めます。
また、ご提案内容に合わせてお見積り書を作成させていただきます。

4

ここからスタート
ご契約

ご提案/お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
お客様のセキュリティに配慮し、NDA締結もさせていただきます。
※お客様のシステムを理解するため「お打ち合わせ時」にNDA締結を行う場合もあります。

5

システムの開発
要件定義/開発

やりたいことを明確にし、それを複数の工程で分割し開発を行います。
各工程ごとに、お打ち合わせを行い、お客様に機能チェックをしていただきます。
工程数は、お客様のご要望により異なりますが、工程が多い分、お客様のイメージに近いシステム開発が可能です。

6

正常に動作されているか店舗検証
試験運用

テスト店にて試験運用を行います。
その際に、当社社員が操作方法をレクチャさせていただきます。

7

納品
ご納品/追加開発/システム保守

システムをご確認いただき、問題なしと判断されたら、納品となります。
納品後も追加機能の開発や、システムが安定稼働する上での保守も行います。

業務システムの開発は
わたしたちにお任せください

小売業
システム開発歴

40

システム
導入店舗数

7,000店以上
※グループ累計

顧客
満足度

90%以上

当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。

また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・POSシステムを開発します。

小売システム開発歴40年。
業務システム開発はお任せください

お問い合わせ
24時間365日受付中
平日9:00-18:00
03-6402-5321