通常基幹システムとPOSレジシステムを連携する場合、数百万という高額な費用が発生します。それは、基幹システムには企業独自の「価格」「仕入先メーカー」「在庫数」「ロット数」などがあり、お客様のシステムに合わせた仕組みを開発会社が作らなくてはいけないという背景があり、打ち合わせ費用・開発費用がかさみ高額な費用となるという理由があります。しかし、アスのレジは、基幹システム連携にともなう必要項目を予め弊社の仕組みとして準備しています。その為、弊社のPOSレジでは打ち合わせの時間を大幅に削減でき、基幹とPOSレジの連携も素早く簡単にご利用いただくことができます。
※月額利用料金は10店舗までご利用できます(1店舗あたり¥10,000目安です)
※1店舗あたりのご利用できるタブレット数は3台までとなります
※ご請求・お支払いは末日締~翌月末日支払いとなります(日割り換算はございません)
※ご利用店舗/使用タブレット数に増減がございます際には1ヶ月前までにご通知ください
※カスタマイズが発生する場合は、別途お見積をさせていただきます
アスのレジ運営チームはお客様に安心して、iPadレジをご利用頂けるようメール・電話でのサポートを0円で行っています。導入前・導入後のアプリに関するご質問は平日9:00~18:00まで受け付けております。当社の営業時間であれば、いつでも無償でサポートをさせて頂きます。
※当社より周辺機器をご購入いただいたお客様に限り、周辺機器との接続・使い方等のサポートも実施しております。