メガネ業界
メガネ店向け本部システムとの連携で、業界特化のiPad POSレジを実現
経営管理強化と顧客情報を充実化する「しくみ」を実現
基幹システムと連動する事により、業務の見える化を行い経営管理強化を実現しました。
カスタマイズレジの主な機能
- 販売~売上~仕入~在庫~会計仕分連動
- 本部、店舗、顧客、倉庫の全業務フローのカバー
- 業務情報のリアルタイム照会
- アプローチ顧客リストの抽出
導入後の効果
- 作業効率をUP
- データ連携入力で作業簡素化を実現
- 自社倉庫の業務の効率化を実現
- 新システムで照会
- 販売と顧客の紐付を行い事後入力の削減
- 接客に有効活用できるように実施
- システムに対する全体理解度の向上
iPadレジ・業務システムは
わたしたちにお任せください
小売業
システム開発歴
40年
システム
導入店舗数
7,000店以上
※グループ累計
顧客
満足度
90%以上
当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。
また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・iPad POSレジシステムを開発します。