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業務の課題解決例

Solution

Before

  • 字が汚かったり、紙が劣化して読めない
  • 保管場所、必要な情報が何ページにあるか分からない
  • 紙が紛失してしまい、顧客情報がなくなる
  • 顧客情報の共有に時間がかかる

After

  • デジタル情報のため読みやすい
  • 情報の検索ができ、欲しい情報がすぐ見つかる
  • サーバーで顧客情報を管理(紛失のリスクが低い)
  • リアルタイムで顧客情報を共有

Before

  • 過去のディスプレイがなく、作成に手間がかかる
  • 多店舗のディスプレイを見に行くのが手間
  • ディスプレイの成功パターンが分からない

After

  • 過去のイメージがあり、作成に時間がかからない
  • 多店舗のディスプレイをシステム内で見れる
  • ディスプレイの成功パターンが分かる
  • コンセプトイメージの共有

Before

  • 年に数回しか行わない業務で対応方法がわからない
  • クレームの対応方法がわからない
  • 仕入先の癖、発注タイミングなど独自の事柄の対応ができない

After

  • 年に数回しか発生しない業務対応ができる
  • クレーム対応ができる
  • 仕入先の癖、発注タイミングなど独自の事柄の対応ができる

Before

  • 名前、嗜好が分からず聞き出さないといけない
  • 接客に時間がかかる
  • お客様が求めていない対応を行う

After

  • 名前・嗜好が分かり、本題から入ることができる
  • 接客時間を短縮することができる
  • お客様に応じた提案が出来る

iPadレジ・業務システムは
わたしたちにお任せください

小売業
システム開発歴

40

システム
導入店舗数

7,000店以上
※グループ累計

顧客
満足度

90%以上

当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。

また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・iPad POSレジシステムを開発します。

ipadレジのカスタマイズ開発は、
実績豊富な当社にお任せください

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