サービスについて

基幹システムや各システムとの連携について

「アスのレジ」はファイル連携により基幹システムや顧客管理・在庫システム等との連携が可能となっております。連携にあたりましては、貴社システムにあるデータの入出力口と「アスのレジ」側で実施されるファイルのレイアウト調整により接続されます。なお、基幹システムとの連携を行わなくてもご利用はいただけますが、ご利用にあたりましては基幹システムとの連携を踏まえたご利用(運用)システムとしてご想定ください。

登録情報(商品・顧客・分析 等の情報)を保管するサーバーについて

クラウドサービス上で運営しております。また、稼働はデータセンター専用施設内にて冗長性が担保されたサーバー環境のもと安全に継続しております。

情報の取り扱いについて

お預かりする個人情報や機密情報は暗号化によりデータ保存をしております。また、弊社ではプライバシーマーク取得企業として、そのガイドラインに従い管理をしております。

海外での利用について

海外でのご利用は推奨してません(表示も日本語のみとなります)。

免税対応について

売上入力画面にて免税(課税)の選択ができます。

消費税の税率変更の設定について

事前に消費税率・変更日を設定することにより自動的に切り替えることができます。

消費税額の表示について

「総額表示の義務」に伴いまして内税表示としております。

機能追加時の費用について

追加機能やバージョンアップによる機能拡張時のご利用の際には追加費用は発生致しません。(オプションサービスとして提供する機能のご利用の際には追加での費用が発生致します)

解約後のデータ閲覧について

ご契約解約後はデータの閲覧はできません。ご利用終了後、順次データを削除致します。

機能拡大・追加カスタマイズについて

「アスのレジ」ではカスタマイズは実施しておりません。iPadレジのカスタマイズはこちらをご覧ください。

導入について

「アスのレジ」のご利用にあたり

iOS 8.0以上のiPadをご準備ください。また、周辺機器としましては、レシートプリンター・ドロア・バーコードスキャナーなどがございます。

導入までの流れについて

1.お問い合わせ:電話orメールにてお問い合わせください
2.お打ち合わせ:仕様・ご利用環境・周辺機器等の確認を行います
3.ご契約:お申込書をご提出ください
4.利用開始:基幹システムと「アスのレジ」の連携を行ってください

ご契約から導入までの期間について

最短10営業日での導入が可能です。(連携システムのインターフェイス、連携設定・各マスター等、条件によって日数を要する場合もございます)

契約更新について

毎月の自動更新となります。

最低利用期間について

3ヶ月となります。

端末(タブレット・周辺機器)の追加について

担当営業、または、サポート窓口までお問い合わせください。
e-mail:pos@asunoregi.jp

iPadの機種変更について

端末認証の設定変更を行うためサポート窓口にご連絡ください。

費用について

「アスのレジ」のご利用料金(税抜)について

以下の費用が発生致します
■初期費用:\300,000
■月額利用料金:\100,000
■導入時研修:\100,000
■サポート費用:お打ち合せにて算出
■運用保守費用:お打ち合せにて算出

【補足】
<初期費用>
・ご導入にあたってカスタマイズが発生する場合は、別途お見積をさせていただきます
<月額利用料金>
・上記金額は10店舗までご利用できます(およそ1店舗あたり\10,000とお考えください)
 11店舗目以降は、1店舗あたり\10,000が加算されます
・1店舗あたりでご利用できるタブレット数は3台までとなります
 4台目以降は、1台あたり\3,000が加算されます
<導入時研修>
・1回あたり10名様までを想定した金額となっております
・研修費用とは別に研修の開催場所によって実費での交通費を請求することもございます
<その他>
・ご請求、お支払いは末日締~翌月末日支払いとなります(日割り換算はございません)
・ご利用店舗/使用タブレット数に増減がございます際には1ヶ月前までにご通知ください
・ご不明点は担当営業、または、当社までお問い合わせください

「アスのレジ」のお支払いについて

■アプリ利用料(前払い制/ご請求書発行)
 毎月末日締~翌月末日日払いとなります。
 (例:11月ご利用料金の場合 9月末日締/10月末日支払となります)
■周辺機器
 納品月末日締/翌月末日支払となります。

運用・操作について

データの保有期間について

本サービスの利用中のデータ保存期間については利用最新日より3年とします。利用契約が終了した場合には、本サービスから利用者のデータの消去を利用契約終了後まもなく行います。またその際の消去に伴う証明書は発行いたしません。

データのリカバリーや調査について

対応しておりません。

インターネット/Wi-Fi環境・周辺機器について

環境について

iPad【iOS8.0以上】  Wi-Fi環境推奨 となります。

周辺機器について

担当営業よりお知らせいたします。

その他

追加予定機能

軽減税率対応、キャッシュレス決済、売上・在庫分析、オフライン対応を予定しております。

追加予定周辺機器

クレジット決済端末、カスタマーディスプレイ、自動釣銭機等を予定しております。

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