店舗数が30以上のお客様が効果を実感

オーダーパッケージ開発の業務・iPad POSレジ

顧客管理接客
充実させる
業務平準化システム

業務の平準化を実現するPOSレジ

小売業界に精通したエンジニアが開発する

店舗でPOSシステムを利用

商慣習に沿って
システムが業務に合せる

現在の運用をできるだけ変えずにカスタマイズするため、現場の負担も少なく済みます。
紙に書く順番通りに入力画面を作成します。

接客に集中できる

紙管理に振り回される
時間を削減できる

紙書類の場合、書類管理に手間がかかります。
アスのレジの顧客・売上情報は、接客しながら入力できる仕組みのため時間とコストを削減できます。

従業員間の業務のバラつきがなくなる

従業員間、店舗間の
ばらつきを平準化できる

各店舗、各従業員で異なる運用を統一化します。
手書きの読めない文字や記入箇所がばらばらな内容も、デジタル化することで運用を平準化します。

オーダーメイド開発
だからできる3つ安心

小売業界40年で培ったノウハウを凝縮

1

業務を熟知した
エンジニアが要望をヒアリング

流通業界に精通したエンジニアがお客様のお悩みをお伺いします。
また、プロトタイプ開発を行うことで、イメージの齟齬がない開発を行います。
必要に応じて、現場見学をさせていただき、業務理解に努めます。

2

イメージ通りの
業務システムを構築

プロトタイプのシステムをご確認いただき、ご意見・感想をいただきます。
また、アジャイル開発(機能単位で構築・確認)を行うことで、お客様の業務にあったシステムにカスタマイズしていきます。

3

導入後の手戻りが少ない。
その後の運用・保守もお任せ

イメージ共有しながらの開発のため「思ったのと違う」ということはありません。
また、システム導入後は、開発に携わった担当者が運用・保守も行います。
リリース後も安心してシステムをご利用いただけます。

  • Development of original business system & POS system
  • Development of original business system & POS system
  • Development of original business system & POS system
  • Development of original business system & POS system
  • Development of original business system & POS system
  • Development of original business system & POS system

プロトタイプ型の開発スケジュール

どんなシステムになるかわかる

1

お問い合わせ

まずは、お電話もしくは、お問合せフォームよりご相談ください。お問い合わせ内容を確認させていただき、お打ち合わせの日程調整をさせていただきます。

2

お打ち合わせ

現状の課題や将来やりたいこと、業務フロー、基幹システムや他社システムの連携等を細かくヒアリングさせていただきます。

3

ご提案/お見積り書の作成

複数回のヒアリング内容をもとに、ご提案をさせていただきます。また、ご提案内容に合わせてお見積り書を作成させていただきます。

4

ご契約

ご提案/お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お客様のセキュリティに配慮し、NDA締結もさせていただきます。

iPadレジ・業務システムは
わたしたちにお任せください

小売業
システム開発歴

40

システム
導入店舗数

7,000店以上
※グループ累計

顧客
満足度

90%以上

当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。

また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・iPad POSレジシステムを開発します。

小売業のお客様の
様々な課題を解決しています。

ファッションウィッグ業界

ワン・トゥ・ワンの接客ツールからお客様に似合うヘアスタイルの提案を行えるようになりました。

メガネ
業界

メガネ店向け本部システムとの連携で業界特化のシステムを実現し、経営管理強化も行えました。

使いやすい操作性と
店舗と本部業務を
連携させる基本機能

店舗業務を効率化するために、アスのレジはiPadレジを採用しています。持ち運びが便利なiPadを利用することで、コミュニケーション時間を増やし、接客の幅を充実させます。

また店舗で取得した情報は、本部にも連携されます。適切な在庫管理、DM発送を行うことができ、企業運営をシステム化します。

店舗業務機能

接客を充実させる
  • 開店・閉店
  • 接客・顧客管理
  • 売上管理
  • 棚卸・在庫管理 等…

本部業務機能

DX化を推進
  • 月別集計表
  • 売上比較表
  • 時間帯別実績
  • 報告書一覧 等…

管理機能

様々な角度から情報を管理
  • 店舗管理
  • 従業員管理
  • ブランド管理
  • バンドル管理 等…

サポート体制・セキュリティ

安心のサポート体制

流通業界に強いエンジニアが
お客様のシステムをサポート

  • お客様システムを専門チームでサポート
  • 当社は帝国データバンクで優良企業認定
  • 業界用語が分かるエンジニアが開発

万全のセキュリティ対策

社内の重要な情報を
社外に流出させない作り

  • SSL通信による暗号化対応
  • データはサーバー内に保管
  • iPadを紛失した際も、アクセス制限が可能

iPadレジ・業務システムは
わたしたちにお任せください

小売業
システム開発歴

40

システム
導入店舗数

7,000店以上
※グループ累計

顧客
満足度

90%以上

当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。

また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・iPad POSレジシステムを開発します。

よくある質問

アスのレジって何ですか?

カスタマイズできる範囲を教えてください。

基本機能を教えてください。

セキュリティは安全ですか?

契約から導入までのスケジュールを教えてもらえますか?

ipadレジのカスタマイズ開発は、
実績豊富な当社にお任せください

お問い合わせ
24時間365日受付中
平日9:00-18:00
03-6402-5321