アスのレジでは、ご要望の機能開発やバグ対応をリリースするために頻繁にバージョンアップを行います。 最新版アプリのリリースにおける、アスのレジのバージョン、旧世代のiOSバージョン、旧世代機種の3つについてのサポートを記載します。
1.アスのレジのバージョンについて
最新版でないバージョンについては、別途アナウンスが無い限り、最新の更新版が公開された後も継続してご利用いただけます。
2.iOSのバージョンについて
アスのレジは、開発時点の最新版であるiOSをサポートします。
最新版でないiOSについてはサポートしない場合があります。
3.iPadの旧機種について
iOSの最新版が提供される機種については、「1.アスのレジのバージョンについて」および「2.iOSのバージョンについて」のポリシーがそのまま適用されます。 最新機種でないと使用できない機能が提供された場合、それを使用したアスのレジの機能はご利用できません。ただし、それ以外の機能はご利用いただけます。
iPadレジ・業務システムは
わたしたちにお任せください
小売業
システム開発歴
40年
システム
導入店舗数
7,000店以上
※グループ累計
顧客
満足度
90%以上
当社は創業以来、お客様のご要望に「早く・正確に・きめ細かく」対応を行うため、エンジニアがお客様と直接触れ合い 提案~要件定義~設計~開発を行っています。システム導入後も保守・運用サポートを行い、高品質なシステムを提供しています。
また、専門用語が多くて分からない・意思疎通がうまくいかないといったコミュニケーションロスが少ないのが特長の企業です。コミュニケーションを武器に、お客様のご希望に沿った業務・iPad POSレジシステムを開発します。