顧客管理に強い
基幹連携POSレジ
機能
基本レジ機能
基本レジ機能のご紹介。本POSレジはシステム内に在庫・売上・顧客情報を保管し、リアルタイムに状況確認が出来ます。
在庫管理機能
バックヤードや外出中でもiPad・PC上で在庫状況の把握ができ在庫管理業務を簡略化します。
顧客管理機能
過去の顧客履歴(購入・金額・性別・年代等)を確認でき、全店舗で共有もきます。紙の紛失による情報漏洩もありません。
分析機能
スタッフ分析、店舗分析、売筋ランキング、商品売上、時間帯売上 等の分析ができ、ヒト・モノ・カネの3軸分析ができます。
基幹連携機能
POSレジと基幹システムとの連携・接続を簡単な設定変更のみで様々な[ファイルレイアウト]に柔軟に対応できます。
キャッシュレス決済
クレジットカード(MS/IC)・タッチ決済(NFC)・電子マネー・QRコード決済等に対応したマルチ決済端末と連動します。
価格
導入例
ファンションウィッグ業界
顧客に合わせた提案ができるようになり、商品単価を下げずに商品販売が可能になりました。
BEAUTY・WELLNESS業界
顧客情報を基に最適な販売戦略が立案でき、無理な顧客開拓が不要になりました。
課題解決例
紙管理の廃止
本POSレジは「顧客・DM・在庫・売上」等の情報をiPad、PC内で管理することができます。
ディスプレイ(マネキン)の工夫
ディスプレイの写真をシステム内に残すことができ、取り貯めることで店舗で最も有効な見せ方を模索できます。
自分しかできない仕事がある
『掲示板』で「俗人化されている業務」をリスト化し、対応方法を記載することで、業務の俗人化を防ぎます。
お客様の名前も嗜好もわからない
一度来店されたお客様はどの店舗からでも過去の購入履歴を閲覧することができ、ヒアリング時間の短縮が行え、手間がなくなります。
人により販売レベルの差がある
企業の当たり前となる情報を残すことができ、知識が低いスタッフでも最低限の対応や提案を行うことができます。
リピート率を向上させたい
お客様が商品を購入した際に顧客情報(名前、購入履歴、来店日)が表示される仕組みとなり、些細な接客もできます。
更新情報
お問い合わせ
HOME
機能
価格
導入例
課題解決例
更新情報
お問い合わせ
お問い合わせ
03-6402-5321
基幹システムとの連携
現在準備中です。
しばらくお待ちください。
HOME
>
機能
>
基幹システムとの連携
顧客管理でお客様の明日をよりよくします。
POSレジ導入~運用までご不明点はいつでも相談ください。
在庫管理・顧客管理・基幹連携・キャッシュレス
在庫・顧客を管理し接客を充実させる基幹連携POSレジ
TEL:03-6402-5321
TEL:03-6402-5321
問い合わせフォーム