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2015/05/20

日本初!小売業向けiPadレジ+本部システムのセット提供

ニュース情報

専門店を中心としたシステムを提供する株式会社ユーエスエス(本社:東京都港区、代表取締役社長:與良 剛)は、iPadレジ(店舗業務(売上、在庫、商品管理))と本部業務(発注、受注、在庫、債権債務管理)を行えるシステムを 2015年 5 月 20 日より提供開始致します。

この組む合わせを行うことで、店舗の機器導入費を抑えるのとシームレスな本部システムとの連携により、より初期導入費を抑えることが可能です。また、この組み合わせを 1 社で提供できる会社は当社調べではユーエスエスが初めての提供と捉えています。

 

iPad レジ+本部業務 :  http://posregi.jp/nexpo_compiere-lp/

 

iPad レジ+本部業務のシステムをセットでご提供する事で、店舗ごとの売り上げ状況や在庫状況を本部側と店舗がリアルタイムで把握する事が出来きます。これらのリアルタイム情報を本部が統合把握することで、商品価格変更、店舗間の商品移動、得意先(卸先)への営業など、販売チャンスを逃さずに売上拡大する活動の指揮を主導する事が可能となります。

また、店舗と倉庫の全ての在庫状況を各店舗と本部で共有できるため、適正な発注時期と発注量を定める精度とタイミングも圧倒的に高まります。

 

iPad レジを導入する事により、従来の専用 POS レジとくらべて大きな月額費用の削減を実現します。当社顧客では1/4の削減を実現しています。更に、企業様ごとの事業戦略や現場のオペレーションに合わせて適切なシステムのカスタマイズまでも実施可能で、業務効率向上やコスト削減の経営テーマに沿った IT 戦略を実現できます。

ユーエスエスが培ってきた 40 年間のノウハウをもとに、お客様に新たな価値を感じていただけるサービスをご提供致します。

 

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