iPad POSレジのNEXPO

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

iPad端末の切り替えについて

ご利用をされているiPad端末の買い替えや入れ替え、Apple ID変更に伴いNEXPOを 再インストールされた際にはこちらをご覧ください。

ご利用をされているiPad端末の買い替えや入れ替え、Apple ID変更に伴いNEXPOを 再インストールされた際にはこちらをご覧ください。

iPad端末の切り替えの流れ

☑これまでご利用をされていたiPad(旧端末)と切り替えを行うiPad(新端末)をご準備ください
☑以下の切り替えにあたりましては、実施前に必ず当社までご一報をお願い致します

※ ご連絡はこちらまで─ お電話 03-6402-5321
             メール nexpo@tensuke.jp

1 新端末で「NEXPO」をインストールしてください(インストール後の操作は不要となります)

2 新旧それぞれの端末でNEXPOを立ち上げてください

  下記の通り、「NEXPO」をタップし【管理番号】と【環境番号】を表示させてください

【旧端末】

旧端末

【新端末】

新端末

3 以下の表示がそれぞれ表示されますので、こちらの情報を当社までお送りください

スクリーンショット画像の添付、あるいは、テキスト情報をメールにてご送付ください

※ ご送付はこちらまで─ nexpo@tensuke.jp

新端末

当社へのご送付が終わられましたら、それぞれ「NEXPO」を閉じてください

4 上記を当社にて受領次第、当社にて処理を進めて参ります

☑冒頭に記載しました通り、事前に当社までご連絡をお願い致します

その際に、当社が行う処理日時を確認させていただきます

☑当社処理時間は10~30分ほどを予定しております

5 当社処理が完了次第、ご連絡を致します

新端末にて「NEXPO」を立ち上げていただき、「ログイン」画面が表示されていることを

ご確認いただき、ご使用をされている従業員コードとパスワードをご入力後、ログインしてください

以上にて、iPad端末の切り替えが完了致します。

導入後のサポート

導入後のサポート内容となります。

メール

365日24時間受け付けております。
対応時間は平日の9:00~18:00となります。
メールでのお問い合わせはこちら

電話

平日の9:00~18:00まで無償で受け付けております。
ご不明点がありましたら、下記電話番号にご連絡ください。
TEL:03-6402-5321 または、080-5917-7348(舟崎)まで

導入に関するお問い合わせはこちら

TOP / iPad端末の切り替えについて

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら