| マニュアル | トピックス | 【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ
iPadレジ「NEXPO(ネクスポ)」は企業オリジナルのPOSレジにカスタマイズが可能です。
iPadレジ「NEXPO(ネクスポ)」は企業オリジナルのPOSレジにカスタマイズが可能です。
小売業様向けiPadレジ
見えなかった機会損失が見えれば
昨日までの機会損失が売り上げに変わる!
店舗業務と本部業務の画面を支えるシステム
システム変更で現場と本部の連携速度を高めたい。
現場の報告業務をスピードアップさせたい。
販売管理と在庫管理の精度を高めたい。
機会損失を無くし、さらなる販売チャンスを発見したい。
社内システムを刷新したいが、費用がネック。
システム変更で失敗したくない。
いずれかに当てはまる項目がございましたら、このページは、その解決の糸口となるでしょう。
当社のiPadレジの無二の特徴は、
日本で唯一、企業の業務ごとの細かな
カスタマイズに対応できる点です。
様々な企業の現場で業務効率化ツールが導入されていますが、それらが機能を発揮できずに使われなくなる理由はただ一つ、現場のオペレーションにマッチしない操作性であることです。
当社はiPadレジのカスタマイズによって、現場での使用感までをフォローするとともに、その他の現場の負担をシステムで吸収し、業務の質を上げることを目指しています。
社内の情報循環を改善するためには、まず現場への配慮が欠かせません。
であれば、企業様ごとの文化に合ったカスタマイズが必須であるというのが当社の考えです。
適切なカスタマイズを行うには、IT技術者のほうから現場の方々が想定できない先の状況まで検証し、
現場の方々との連携をもとにシステムを組み立てていく必要があります。
IT業界を見渡しますとヒアリング力、予測力、コミュニケーション力を
兼ね備えるIT技術者は非常に少ないと言わざるを得ません。
問題解決のはずの新システム導入で問題が増える多くの理由は
この点ではないでしょうか。
当社は40年間、小売業の店舗から本部までの全システムの開発を行ってきた企業です。
上記の人的スキル面において、弊社は業界トップレベルを誇ります。
中小企業規模でありながら、40年間大手企業ともお取引を継続してまいりました。
これらの背景を基に、カスタマイズ可能なiPadレジ(店舗システム)により現場からの情報取得をリアルタイムで行う土台を固め、
経営の武器となる本部システムとの連携を行います。
これにより「早く」「正確に」「とりこぼしなく」全社情報を取得し、攻めと守りの両面に活かせる環境を整えます。
では当社が扱う本部システムはどのようなものでしょうか。
当社は40年間、小売業の店舗から本部までの
全システムの開発を行ってまいりました。
IT技術者の人的スキル面においても業界トップレベルを誇り、
中小企業規模でありながら40年間大手企業とも
お取引を継続してまいりました。
その40年の実績と実力をもって、ワンストップで、
小売り・流通業の全範囲のシステムをカバーすることが可能です。