iPad POSレジの導入方法

TEL:03-6402-5321(平日9:00~18:00)

導入の流れ・サポート

iPad POSレジ「NEXPO」の導入までの流れと、導入後のサポート内容をご紹介します。

iPad POSレジ「NEXPO」の導入までの流れと、導入後のサポート内容をご紹介します。

導入の流れ

iPad POSレジ「NEXPO」の導入までの流れとなります。

30日間無料会員登録方法

AppleStoreからNEXPOをダウンロード後、30日間無料でご利用できます。また無料会員登録時は、iPad POSレジ「NEXPO」の全機能がご利用頂けます。

NEXPOのダウンロード

右記のAppleStoreよりNEXPOをダウンロードしてください。
iPadのみNEXPOをダウンロード頂けます。
ダウンロードが完了すると、iPadにNEXPOのアイコンが表示されます。

アカウント登録

アプリ起動後、【新規アカウント登録】を押下してください。

無料会員登録(アカウント登録)

画面の指示に従い、無料会員登録を行ってください。
無料会員登録にはメールアドレスが必要となります。
無料会員登録後に(nexpo@tensuke.jp)よりマニュアルが送付されます。
※30日間無料でご利用できます。

NEXPOはアカウント作成から30日間は無料で全機能をご利用頂くことが出来ます。また、導入へのサポートも無料でご利用いただけます。
無料期間終了以降(アカウント作成30日以降)本アプリを利用する場合には、お申込み手続きが必要となります。
オンサイトでのサポートや、マスタ登録作業等は有料です。

お申し込み方法(有料会員登録)

iPad POSレジ「NEXPO」のダウンロード後31日目以降も、本アプリを利用したい場合は有料会員登録が必要となります。有料会員登録を行うにはNEXPOを運営する弊社(株式会社ユーエスエス)に利用申込書をお送り下さい。また、有料会員登録手続きには最短3日ほどお時間がかかります。お急ぎで有料会員登録を行いたい場合は、その旨ご連絡ください。

NEXPO利用依頼の連絡

下記の電話番号、またはお問い合わせフォームにて「NEXPO」を利用する旨ご連絡ください。弊社より「NEXPO」を利用するための利用申込書と口座振替用紙をお送りいたします。

利用申込書、口座振替用紙を送付

利用申込書と口座振替用紙に必要事項をご記入ください。
※必要な周辺機器の有無もご記入ください。

NEXPO利用料の入金

NEXPOの利用料をお支払いください。
※有料開始期間のみ3ヶ月分の利用料を前入金戴きます。
※周辺機器ご購入の際にも前入金戴きます。
※3ヶ月以降はご記入頂いた口座から、月末締めにて翌月のアプリ利用料を毎月20日に自動引き落としいたします。

有料会員登録完了

弊社にて利用申込書と口座振替用紙の書類、利用料の入金が確認次第、iPad POSレジ「NEXPO」の利用ができます。

導入後のサポート

導入後のサポート内容となります。

メール

365日24時間受け付けております。
対応時間は平日の9:00~18:00となります。
メールでのお問い合わせはこちら

電話

平日の9:00~18:00まで無償で受け付けております。
NEXPOの検討をされているお客様、ご利用中のお客様関係なく受け付けております。
ご不明点がありましたら、下記電話番号にご連絡ください。
TEL:03-6402-5321

周辺機器

周辺機器のレンタルも行っております。
また、故障の場合は平日の15時までにお電話頂きますと、翌日のデモ機配送が可能です。
※弊社に在庫がある場合のみとなります。
※在庫がない場合は2営業日ほど頂く可能性がございます。

TOP / 導入の流れ・サポート

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら