| マニュアル | トピックス | 【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ
「NEXPO」の導入までの流れと、導入後のサポート内容をご紹介します。
「NEXPO」の導入までの流れと、導入後のサポート内容をご紹介します。
iPad POSレジ「NEXPO」の導入までの流れとなります。
AppleStoreからNEXPOをダウンロード後、30日間無料でご利用できます。また無料会員登録時は、「NEXPO(ネクスポ)」の全機能がご利用頂けます。
右記のAppleStoreよりNEXPOをダウンロードしてください。
※iPadのみNEXPOをダウンロード頂けます。
※ダウンロードが完了すると、iPadにNEXPOのアイコンが表示されます。
アプリ起動後、【新規アカウント登録】を押下してください。
画面の指示に従い、無料会員登録を行ってください。
※無料会員登録にはメールアドレスが必要となります。
※無料会員登録後に(nexpo@tensuke.jp)よりマニュアルが送付されます。
※30日間無料でご利用できます。
無料会員登録後に分からないところがございましたら、メール・お電話にてお問い合わせください。
サポートスタッフが店舗情報・商品マスタの登録や、各機能の利用方法をサポートをさせて頂きます。
※消費税端数処理について
消費税の端数処理は「切捨」となっております。「切上」あるいは、「四捨五入」に変更されます際には、
NEXPOアプリの初回の起動をされます前にWEB画面より設定変更を行ってください。※変更不可
NEXPOはアカウント作成から30日間は無料で全機能をご利用頂くことが出来ます。また、導入へのサポートも無料でご利用頂けます。
※無料期間終了以降(アカウント作成30日以降)本アプリを利用する場合には、お申込み手続きが必要となります。
※オンサイトでのサポートや、マスタ登録作業等は有料です。
※本アプリ(NEXPO)をご利用頂くには、お客様にてiPad、Wi-Fi電波環境をご用意いただく必要がございます。
※レシートプリンタ、キャッシュドロア、バーコードスキャナーをご利用の場合は別途ご用意が必要になります。(当社にて販売しております)
※NEXPOは開発時点の最新版であるiOSをサポートします。最新版でないiOSについてはサポートしない場合がございます。
「NEXPO」の無料ダウンロードによるご利用後、継続してご利用をされたい場合には有料会員登録が必要となります。有料会員登録を行うにはNEXPOを運営する弊社(株式会社ユーエスエス)まで「利用申込書」をお送りください。なお、利用申込書は本サイトにございます利用申込書を ダウンロードしていただき、必要事項をご記入・捺印のうえ、弊社までお送りください。
【申込書】書式ダウンロード → ご記入・捺印 → メール、または郵送にて弊社までご送付ください
※周辺機器をご購入されます際には、併せて、ご記入をお願いいたします。
各書式ダウンロードページ:
こちらへ
申込書送付先メールアドレス:
nexpo@tensuke.jp NEXPO担当 宛
郵送先(弊社):
〒105-0001東京都港区虎ノ門3-12-1 ニッセイ虎ノ門ビル 株式会社ユーエスエスNEXPO担当宛
弊社にて利用申込書を受領次第、「ご利用料金の請求書」をメールにて送付、また、「口座振替依頼書」を郵送いたします
■ご利用料金の請求書・・・有料期間(初月)~計3ヶ月分のご利用料金をお振込みください(前払い)
※周辺機器もご購入いただく際には、周辺機器のご請求書も送付いたしますので、併せて、お振り込みをお願いいたします
■口座振替依頼書 ・・・必要事項をご記入・捺印のうえ、弊社までお送りください
郵送先(弊社):〒105-0001東京都港区虎ノ門3-12-1 ニッセイ虎ノ門ビル 株式会社ユーエスエス NEXPO担当 宛
・利用申込書のご送付
・周辺機器のご購入
・ご利用料金/周辺機器費用のお振り込み
弊社にて上記の確認ができましたら、お申し込み手続きの完了となります
※お申し込みにあたりご不明点等がございます際にはこちらまで
導入後のサポート内容となります。
メール |
365日24時間受け付けております。 対応時間は平日の9:00~18:00となります。 メールでのお問い合わせはこちら |
---|---|
電話 |
平日の9:00~18:00まで無償で受け付けております。 ご不明点がありましたら、下記電話番号にご連絡ください。 TEL:03-6402-5321 または、080-5917-7348(舟崎)まで |