| マニュアル | トピックス | 【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ
ご利用をされているiPad端末の買い替えや入れ替え、Apple ID変更に伴いNEXPOを 再インストールされた際にはこちらをご覧ください。
ご利用をされているiPad端末の買い替えや入れ替え、Apple ID変更に伴いNEXPOを 再インストールされた際にはこちらをご覧ください。
☑これまでご利用をされていたiPad(旧端末)と切り替えを行うiPad(新端末)をご準備ください
☑以下の切り替えにあたりましては、実施前に必ず当社までご一報をお願い致します
※ ご連絡はこちらまで─ お電話 03-6402-5321
メール nexpo@tensuke.jp
1 新端末で「NEXPO」をインストールしてください(インストール後の操作は不要となります)
2 新旧それぞれの端末でNEXPOを立ち上げてください
下記の通り、「NEXPO」をタップし【管理番号】と【環境番号】を表示させてください
3 以下の表示がそれぞれ表示されますので、こちらの情報を当社までお送りください
スクリーンショット画像の添付、あるいは、テキスト情報をメールにてご送付ください
※ ご送付はこちらまで─ nexpo@tensuke.jp
当社へのご送付が終わられましたら、それぞれ「NEXPO」を閉じてください
4 上記を当社にて受領次第、当社にて処理を進めて参ります
☑冒頭に記載しました通り、事前に当社までご連絡をお願い致します
その際に、当社が行う処理日時を確認させていただきます
☑当社処理時間は10~30分ほどを予定しております
5 当社処理が完了次第、ご連絡を致します
新端末にて「NEXPO」を立ち上げていただき、「ログイン」画面が表示されていることを
ご確認いただき、ご使用をされている従業員コードとパスワードをご入力後、ログインしてください
以上にて、iPad端末の切り替えが完了致します。
導入後のサポート内容となります。
メール |
365日24時間受け付けております。 |
---|---|
電話 |
平日の9:00~18:00まで無償で受け付けております。 |