iPad POSレジNEXPOの更新情報

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

2020/04/15

【NEXPO】在宅勤務期間延長のお知らせ

ニュース情報

NEXPOご利用のお客様

 

日頃はNEXPOを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

NEXPOサポートデスクです。

 

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員及び関係皆様の安全確保と、更なる拡大を防止する為に、2020年4月2日から在宅勤務を実施し、期間を暫定的に4月15日までとしておりました。しかし、先日発表された緊急事態宣言や現在の感染拡大の状況を鑑み、期間を5月10日に延長することとなりました。

 

4月2日より、電話でのお問い合わせの受付を一時的に休止させていただいておりましたが、5月10日まで引き続き休止させていただきます。

 

大変恐縮ではございますがお問い合わせの際は、以下のメールアドレス宛にご連絡下さい。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

■在宅勤務実施期間(延長)

開始日:2020年4月2日 (木)

終了日:2020年5月10日(日)

※状況により期間延長の可能性が有ります。

 

■お問い合わせのご連絡先

nexpo@tensuke.jp

 

■サポート時間

平日 9:00~18:00

 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、ご理解・ご協力の程お願いいたします。

今後とも、NEXPOを何卒宜しくお願いいたします。

TOP / 更新情報 / ニュース情報 / 【NEXPO】在宅勤務期間延長のお知らせ

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら