iPad POSレジNEXPOの更新情報

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

2018/07/09

店舗販促EXPO[夏] に出展しました

ニュース情報

【7月4日(水)~6日(金)に開催された「販促EXPO[夏]」にNEXPOを出展!】

 

■新製品を初紹介

3日間で多くのお客様にご来場いただきました。皆様、誠にありがとうございました。

今回の展示会では「NEXPO」の他、販売管理システム、分析ツール、メガネ店向け総合システム、IBM System i(旧AS/400)等をご紹介させていただきました。
また、秋頃リリース予定の新iPadPOSレジ「アスのレジ」もご紹介いたしました。

今後もお客様に喜ばれる時代に即したソリューションをご提案していけるよう、取り組んでいきます。
■お客様の声

・iPadレジ「NEXPO」について
①月額2940円で在庫管理や売上分析までできるのは安い!
②機器にあまり予算を掛けられないが、iPadレジなら想定の半額以下で用意できそう。
③店舗にいなくても売上状況が分かるのは嬉しい。
④iPadはもちろん、スキャナーやプリンターもコンパクトで場所を取らなくていい。
⑤画面が分かりやすく、操作も簡単そう。

 

・基幹連携専用iPadレジ「アスのレジ」について
①既存の基幹システムとの連携が、PKGでできるのは魅力。
②1店舗1万円でできるのはかなりコストダウンになる。
③顧客管理もしっかりしているので接客にも使える。

 

TOP / 更新情報 / ニュース情報 / 店舗販促EXPO[夏] に出展しました

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら