2024/07/08
サポート休業期間のご連絡
ニュース情報NEXPOご利用のお客様
日頃はNEXPOを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
NEXPOサポートデスクです。
誠に勝手ながら「NEXPOサポートデスク」は、
担当者が研修にて不在の為、下記日時サポート休業を設けさせていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦いただきたく存じます。
記
——————————————————-
■休業期間
2024年7月27日(土) ~ 7月30日(火)
——————————————————-
操作方法や契約関連等のお問い合わせ及びご質問は
以下までご連絡ください。
7月31日(水)以降、順次ご連絡をいたします。
ご連絡先;nexpo@tensuke.jp
また、NEXPOのマニュアルは以下のURLより参照できます。
なお、休業期間中に障害などが発生した際には、適宜、対応を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、NEXPOを何卒宜しくお願い致します。