2021/08/06
2021年夏季休業期間のお知らせ
ニュース情報NEXPOご利用のお客様
日頃はNEXPOを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
NEXPOサポートデスクです。
誠に勝手ながら「NEXPOサポートデスク」は、
下記の通り夏季休業期間を設けさせていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦いただきたく存じます。
記
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■休業期間
2021年8月14日(土) ~ 8月19日(木)
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操作方法や契約関連等のお問い合わせ及びご質問は以下までご連絡ください。
8月20日(金)以降、順次ご連絡をいたします。
ご連絡先; nexpo@tensuke.jp
また、NEXPOのマニュアルは以下のURLより参照できます。
https://posregi.jp/manual/
なお、休業期間中に障害などが発生した際には、
適宜、対応を行っておりますのでご安心ください。
今後とも、NEXPOを何卒宜しくお願い致します。