2021/09/09
2021年9月9日 入庫・出庫処理時の障害発生(解決済み)の件
障害情報NEXPOご利用のお客様
日頃はNEXPOを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
こちらはNEXPOサポートデスクです。
2021年9月8日(水)~9月9日(木)12時頃にかけまして、
入庫・出庫の処理が正しく実施されない現象が確認されました。
現在、その現象は解決をしておりまして、
正常の動きのもとご利用が可能となっております。
上記期間中に入庫・出庫の処理を実施された
ご利用様につきましては、大変お手数をお掛け致しますが、
在庫数のご確認をいただけませんでしょうか。
ご利用の皆様にはご不便をおかけし大変恐縮ですが、
ご承知の程、宜しくお願い致します。
今後とも、NEXPOを何卒宜しくお願い致します。