iPad POSレジNEXPOの更新情報

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

2021/09/09

2021年9月9日 入庫・出庫処理時の障害発生(解決済み)の件

障害情報

NEXPOご利用のお客様

 

日頃はNEXPOを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
こちらはNEXPOサポートデスクです。

 

2021年9月8日(水)~9月9日(木)12時頃にかけまして、
入庫・出庫の処理が正しく実施されない現象が確認されました。

 

現在、その現象は解決をしておりまして、
正常の動きのもとご利用が可能となっております。

 

上記期間中に入庫・出庫の処理を実施された
ご利用様につきましては、大変お手数をお掛け致しますが、
在庫数のご確認をいただけませんでしょうか。

 

ご利用の皆様にはご不便をおかけし大変恐縮ですが、
ご承知の程、宜しくお願い致します。

 

今後とも、NEXPOを何卒宜しくお願い致します。

TOP / 更新情報 / 障害情報 / 2021年9月9日 入庫・出庫処理時の障害発生(解決済み)の件

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら