iPad POSレジでの部門登録

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

部門登録の活用事例

基本情報管理

NEXPOWebはインターネット環境があれば店舗の商品登録やシステムの設定を行うことが出来ます。

マスタをファイル出力し、追加したい項目名を追記し、ファイルをアップロードしなおすことで一括で登録することが出来ます。

 

商品部門情報ファイル取込方法

①NEXPOwebページの「商品管理」→「ファイル出力」より、
「部門情報ファイル出力」を押下します。

 

②登録されている情報がCSVファイルで出力されるので、
そのフォーマットに合わせて登録したい項目の情報を入力します。
(「状態」の項目を「削除」にすることでデータの削除もできます)

 

③「商品管理」→「ファイル取込」より、作成したデータのCSVを選択し、
部門情報の「取込」を押下することでデータが反映されます。

 

TOP / 活用事例 / 部門登録

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら