| マニュアル | トピックス | 【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ
業界最安値の在庫管理・顧客管理・売上管理ができるiPad POSレジの機能を紹介
小売業の店舗で必要とされる一般的なレジ・売上管理機能を、iPadのアプリで利用することができます。
全店/店別の売上(日報、月報)確認やSKU毎に商品管理を行う事が出来ます。バーコード自動採番や商品一括登録等、iPadレジを利用する為の準備時間を削減できるようにしています。
店舗間移動や棚卸等の在庫管理機能を最安値でご利用いただけます。在庫情報をwebページで閲覧することや、CSVファイルで出力することができます。
iPadレジ、パソコン内で売上情報を集計し分析することができます。Web画面の為、iPadに限らずスマートフォンやパソコン等で、いつでもどこでも閲覧し分析が可能になります。
iPad POSレジNEXPOで利用できる全ての機能を一覧としてまとめたページとなります。業界最安値のPOSレジで利用できる機能を是非ご覧ください。
国内で数社しかない、クラウド型のiPad POSレジをベースにカスタマイズを行う業務・POSシステム。 お客さまの業務オペレーションに合わせたシステムを開発し、商習慣にあった運用ができます。
NEXPO費用に関してはこちら
POSレジとは?
店舗課題に合わせたオリジナルPOSレジシステムを作成。カスタマイズを行うことで、企業のニーズに合わせた効率的なPOSレジを提供します。
iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。
QRコードの読み込みはこちら