iPad POSレジのNEXPO

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2022/06/27

昨日(6/26)発生致しました障害について

更新情報障害情報

NEXPOご利用のお客様

 

いつもNEXPOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2022年6月26日(日) 14:00ごろから15:35ごろまで、
弊社で提供しているNEXPOにアクセスができない現象が発生しておりました。
現在は、正常に稼働をしております。

 

■発生期間
2022年6月26日(日) 14:04~15:35頃

 

■発生内容
NEXPOアプリを開くと画面が黒く表示される
NEXPOアプリが立ち上がらない

 

■発生原因
NEXPOを動かしております「さくらのクラウド」にて
障害が発生しましたことが主な原因となります。
どのような障害であったかは、現在、さくらインターネット社に確認中で御座います。

 

■現在の状況
2022年6月26日(日) 15:35にNEXPOに接続出来ることを確認し
現在は正常に稼働しております。
日曜日の日中帯にNEXPOが操作できなく、ご利用中のお客様には
ご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

 

本事象でNEXPOアプリをアンインストールされ、NEXPOアプリを
再度インストールし、接続が出来ないお客様がいらっしゃいましたら
nexpo@tensuke.jpまで大変恐縮で御座いますが、ご連絡のほどお願い申し上げます。

 

また、今後の緊急体制についてご案内させていただきます。
通常、土日のお問い合わせについては、弊社HPのお問い合わせ若しくは
nexpo@tensuke.jpにご連絡をいただいております。

 

本事象のように緊急の事象が発生しましたら、以下の電話番号に
お問い合わせをお願い致します。

 

・070-3888-5258
・080-5917-7438

 

この度は、ご迷惑・ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。

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