2018/04/18
GW休暇中のサポートのご案内
ニュース情報
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
NEXPOサポートデスクからのご案内となります。
さて、誠に勝手ながら「NEXPOのGW休暇中のサポート」は下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご容赦いただきたく存じます。
記
・通常営業:2018/04/27(金) 18:00まで
・GW休業:2018/04/28(土)~ 2018/05/06(日)
・通常営業:2018/05/07(月) 9:00より
※また、2018/05/02 18:00~2018/05/07 9:00についてはUSS本社停電に伴いお電話いただいても不通となります。
なお、システムの停止等緊急を要する場合には以下の項目をご記入のうえ『nexpo_alert@tensuke.jp』までご連絡下さい。
<緊急時記載項目>
1.お客様名(障害発生店舗名)
2.ご連絡先のお名前
3.ご連絡先電話番号
4.NEXPO契約者(オーナー)様のお名前
5.障害の内容
内容を確認しまして、随時担当者からご連絡致します。
また、操作方法や契約関連等のお問合せ及びご質問は『nexpo@tensuke.jp』までご連絡下さい。
営業日にご連絡致します。
NEXPOのマニュアル参照は下記になります。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。