Marketing tools

iPadレジのNEXPO【売上管理と顧客管理】

応用編 顧客管理

iPadレジのNEXPOは、売上のタイミングで顧客を紐づけることができます。
これにより、どのお客様がいつ何をご購入頂いたか、押さえることができます。
本部でもパソコンからどのお客様がご購入いただいたか把握することができます。

チェーン展開(複数店運営)されている小売店舗様では、お客様の情報を共有することができるので、接客時には『○○様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます』といったホスピタリティを活かした接客が可能です。

ご利用になられているお店では、

・販売したスタッフが休みでも、お得意様に対して丁寧な接客ができ、満足してお帰りになった

・他店で購入したけれどもしっかりと顧客を把握することで1からお客様に聞かずに好きなブランドのおすすめができた

・返品時の対応がスムーズに行えた

などなど顧客機能を活用した接客ができたと聞いております。

■iPadレジのNEXPOでの画面イメージ

●顧客一覧
01

●顧客登録

04

■ipadレジのNEXPOWeb(ブラウザの画面イメージ)

●顧客一覧

05

●顧客登録

06

appstore Follow us on Twitter Like us on Facebook

Copyright © 2018 NEXPO
All rights reserved.