iPad POSレジのNEXPO

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

売上日報の出せるレジを自社で用意したい

百貨店やショッピングセンターに店舗展開すると、売上日報の提出が義務付けられることも多いと思います。

NEXPOなら、売上管理を自社で行いながら、売上日報を提出することができます。

 

①売上日報をレシートで印刷ができる

今日はどれだけ売り上げたか、カテゴリ別にも、金種別にも表示されます。

もちろん全体的にも表示されます。

 

売上日報が記載された精算レシート

②自社用と、提出用と分けることができる

売上日報レシートを更に再印刷し、自社用にも保管しておくことができます。

データとして保管しなければいけない。本部にも提出しなければいけない。

そんな店舗のお悩みも、NEXPOでは再印刷が何度でも可能ですので、解決できちゃいます。

 

③売上日報はweb画面上でいつでもチェックできる

②のように別に提出しなくても良い。あるいはオーナーは別のところにいるからそもそも提出ができない。

そんな方でも、NEXPOなら、いつでもどこでも日報をご確認頂くことできます。日付を指定し、どの日でも、ご参照頂けます。

売上日報画面

単純に本日どれだけ売り上げたかだけでなく、どのカテゴリが、どの金種で売り上げているかをいつでもどこでもご確認頂け、何枚でも出すことができます。

 

TOP / トピックス / NEXPO / 売上日報の出せるレジを自社で用意したい

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら