| マニュアル | トピックス | 【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ
iPadレジNEXPO(ネクスポ)をご利用頂いた「美容院 エーライン」様にインタビュー
iPadレジNEXPO(ネクスポ)をご利用頂いた「美容院 エーライン」様にインタビュー
NEXPO導入以前はお会計の際に、電卓で打ち込んでお客様にお見せした後、パソコンに売上データを入力しており、二度手間になり困っていました。
美容院 / エーライン 担当者
NEXPO担当者
他店と比べて安価だったのと、
店舗の売上が一括でできることがとても魅力的でした。
美容院 / エーライン 担当者
NEXPO担当者
レジ精算をする時の違算が減少しました。お釣りをお渡しする際も、NEXPOを導入してからミスがなくなりました。NEXPOWeb店舗の売上を一括で見れるのは非常にうれしいですね。
今まではPCに売上を入力してもらって管理してましたが、NEXPOでお会計をすれば売上のデータがNEXPOWeb上に集計されるので楽になりました。
美容院 / エーライン 担当者
NEXPOを導入する前は
どのような点でお困りでしたでしょうか?
NEXPO担当者