展示会/セミナー2021年10月22日

iOFT2021 国際メガネ展に出展しました!

昨年に引き続き今回で3回目の出展となります。

  • IOF展示会画像

【メガネのレジ】は顧客、売上、在庫などを一元管理ができる眼鏡店様専用のiPadレジです。

2020年にリリースされて1年半ほどが経ちました。
「以前から気になってて・・・」「去年も出展してたよね!」など、

今回のiOFTでは これまで以上に【メガネのレジ】の存在を
ご存じのお客様が増えてきたように感じられました。

少しずつではございますが【メガネのレジ】の認知度が
高まっていることを嬉しく思っております。

  • IOF展示会3画像

 

 <お客様のお声>

・システムの入れ替えを検討していて不安もあったが【メガネのレジ】では色々できることが多く驚いている!

・月々2万円でここまでサポートしてくれるのはありがたい

・画面が見やすく感覚で操作できるのがいい

・データはクラウド管理で店舗にサーバーを置かなくていいのが嬉しい

 

などなど
上記のような【メガネのレジ】をご支援いただくお声を頂戴しました。

一方で・・・

・基幹システムや他社外部システムとの連携をしてほしい

・顔認証機能も実装してほしい 

など
色々なご指摘や要望もいただいております。 今回いただきましたお声はこれからの開発に是非、活かして参ります。

  • IOF展示会2画像

なお、現在以下の項目についてはバージョンアップ(機能追加)を予定しております。

<バージョンアップ予定項目>

・検眼機メーカー様、卸会社様システムとの連携

・キャッシュレス端末との連携

・消費者サイト(ユーザーアプリ作成)

・メガネットデータの取り込み 

など ご利用をいただくお客様のお声をもとに日々バージョンアップを重ね より多くの皆様にご利用をいただけますよう従事して参りたいと思います。
当社ブースへのご来場、誠にありがとうございました。 今後ともユーエスエスをどうぞ宜しくお願い致します。

無料トライアルはこちら
簡単1分!お問い合わせ
資料請求は
こちら