メガネのレジ 機能一覧

メガネのレジ機能の一部を紹介します。

メガネのレジは定期的にバージョンアップし、
眼鏡小売店様の業務を補完し続けます。

メガネのレジは定期的なバージョンアップを予定しています。
メガネ店様が必要な機能を軽微なものから大きなものまでバージョンアップを行います。今後の予定は以下の通りです。

問診アンケート機能強化

アンケート形式で、お客様への問診やライフスタイルを記録し、お客様の成長に合わせたご提案に活かすことができます。

LINE、SMSの連携

LINEやSMSサービスと連携することで、DM以外でお客様への案内を送り接点を増やします。

ユーザーアプリ作成

ユーザーアプリのマイページからメガネを購入したお店や保証書管理、お店側からの通知できる機能を開発します。

メガネットデータ取込

メガネットでも発注データをCSV形式で取り込み、顧客番号を入力し紐づけできるようにします。

メガネのレジは、バージョンアップを繰り返し、
お客様をサポートし続けます。

眼鏡店向けの顧客管理レジ メガネのレジ
Copyright © 2020 メガネのレジ All rights reserved.