iPad POSレジNEXPO(ネクスポ)の更新情報

TEL:03-6402-5321(平日9:00~18:00)

2018/03/23

リテールテック展示会に出展しました。

ニュース情報

リテールテックの様子01 リテールテックの様子02

 

3/6 ~9に開催された「リテールテックJAPAN」にNEXPOが出展されました。

 

■前年比150%来場の大盛況!!
昨年に続き、リテールテックの「流通情報システム総合展」にブースを出展いたしました。

流通業様向けの様々なソリューションを紹介いたしましたが、今年はiPadレジ「NEXPO」にご興味をお持ちいただけるお客様が非常に多かったです。

4日間で百社以上のお客様にご来場いただきました。皆様、誠にありがとうございました。

 

■ご来場企業様
アパレル・雑貨・メガネ・インテリア、靴屋・ジュエリー・化粧品・本屋・パン屋・イベント・その他小売全般・居酒屋・レストラン・カフェ・美容室・エステ など。

全国数百店舗の大手企業様から、これから新しく小売店を始める企業様まで、業種も規模も様々なお客様にご来場いただきました。

 

■お客様からの声
そんな中、NEXPOについてお客様から様々な声をいただきました。

特に多くいただいた声をご紹介いたします。

 

・iPadレジについて

①月額2940円で在庫管理や売上分析までできるのは安い!

②機器にあまり予算を掛けられないが、iPadレジなら想定の半額以下で用意できそう。

③店舗にいなくても売上状況が分かるのは嬉しい。

④iPadはもちろん、スキャナーやプリンターもコンパクトで場所を取らなくていい。

⑤画面が分かりやすく、操作も簡単そう。

 

・クラウド型レジが多い中でのカスタマイズについて

①iPadレジでカスタマイズができることを知らなかった。

②既存の基幹システムや会計システムと連携できるのはとても便利。

③大手企業との実績もあって安心。

 

展示会へのご来場ありがとうございました。

今後とも、iPad POSレジ NEXPOを宜しくお願い致します。

TOP / 更新情報 / ニュース情報 / リテールテック展示会に出展しました。

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら