iPad POSレジでの取引先登録

TEL:03-6402-5321(平日9:00~18:00)

取引先登録の活用事例

基本情報管理

棚卸をしたら100万以上の在庫を持て余してしまっていた。

このような話はよくお聞きします。

「売れ筋商品・死筋商品を把握し、在庫をできるだけ持たないようにする。」

こちらは小売業を行われているお客様には周知の事実とだと思います。

しかし、実際に管理できているでしょうか。

管理するには、どの商品が売れているか。どれだけ在庫があるか。を知ることも大切ですが、その商品はどこで仕入れたかを知ることも非常に大切です。

一定の仕入先からの商品が売れていると分かると、その仕入先は流行商品を売り出していることが分かるようになります。

また、売れ行きのサイクルの把握することができます。

NEXPOでは、仕入れ先を登録し、売上一覧から確認することができます。

今月の売れた分だけを、補充発注することもできるため、機会損失の防御にも繋がります。

取引先情報ファイル取込

NEXPOWebはインターネット環境があれば店舗の商品登録やシステムの設定を行うことが出来ます。

マスタをファイル出力し、追加したい項目名を追記し、ファイルをアップロードしなおすことで一括で登録することが出来ます。

こちらは取引先情報ファイルの取り込み動画となります。

TOP / 活用事例 / 取引先登録

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら