お店の売上、本当に把握していますか。
先月の売上はいくらだった。先々月の売上はいくらだった。
それを答えられる本部の方は非常に多いと思います。
では、「本日、今、たった今の売上はいくら?」
これを聞かれても答えられるでしょうか。
恐らくほとんどの方がNOではないでしょうか。
ではそれって、売上を本当に把握していると言えるでしょうか。
そしてお店のことをしっかり管理できていないことにより、お客様に商品を提供する機会損失が生まれていてもおかしないではないでしょうか。
NEXPOならクラウドサービスで提供しているため、たった今の売上まで、一瞬で分かります。
会社からの許可さえ下りれば、夜中の12:00に家の中で確認することだってできるのです。
そしてその時点での売上を含め、分析を行うので、機会損失を存分に減らすことができます。
NEXPOの売上分析では、
・何曜日に何が売れている
・この時間帯は人の出入りが多い
・SKU単位で商品管理ができる
・金種別に売上を見ることができる
・たった今売れた商品を含めた全体の上記の分析ができる
このようなことができます。
機会損失は、お店にとっての売上も然りですが、お客様にとっての幸せや満足度をも減らしてしまうのです。
ぜひ機会を逃さないお店にしませんか。
2017年7月3日
2017年6月29日
2017年6月29日
2017年5月30日
2017年5月29日