顧客管理に強いiPad POSレジ

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課題解決例

アスのレジの課題解決例をご紹介

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現在、大型のレジを使っているためレジによる売り場面積の占拠を解消したい

iPadのため置き場所に困りません。また、持ち運びが便利で、接客ツールとしてもご利用できます。決済端末と併せてご利用いただく際も端末そのものがコンパクトなつくりのため売り場の省スペース化につながります。

キャッシュレス対応のため、”複数の”決済端末を使っている

1台の端末で多種多様な対応ができる決済端末との連動を予定しております。様々な決済方法にも対応ができるため客単価の向上にも寄与できると考えております。「アスのレジ」との連動は2019年中を予定しております。

既存システムとの連携をスムーズに行いたいが、レジシステムが変わることに不安

大掛かりなカスタマイズや開発を行わずに軽度な設定変更によるシステム連携となります。また、当社は40年に渡る小売業界でのシステム開発の実績を持ち、「アスのレジ」は、業務フローを考えた各機能の配置、使いやすさ・レイアウトの見やすさを追求しました。現状でお使いのPOSレジと遜色なくご利用いただけます。

データの二度打ちや重複管理、各所からのデータの集計をやめたい!

POSレジと基幹システム、ECサイトとの連携により業務の効率化を実現します。これまで複数の担当者様によって管理されていたデータ運用やルーティン化されている業務フローについての見直し、人員配置や予算の再編成のきっかけとなるのではないでしょうか。

顧客管理を手書きで行っているが、文字が読めないし、文字が消えていることも・・・

データ管理のため文字の状態によってストレスを感じるということはございません。例えば、iPadにお客様情報を入力していただくと登録精度を高めることも可能となります。また、データはクラウド上で管理され、保管場所やセキュリティについてのご心配は不要。顧客の状態ごとに履歴を残すこともできるため、常に最新の顧客情報で接客ができます。また、登録時には名寄せ機能を使うことにより顧客の重複登録を防ぎ、手間をかけることなく登録作業を行うことができます。

他店舗で商品を購入されたお客様情報を確認したい

顧客登録を行うと同時にその情報がシステム内でリアルタイムに更新されるため、他店舗での登録者情報もすぐに把握することができます。特別にデータ加工を行うことなく商圏分析やマーケティング活動の幅を広げることができます。

性別・誕生日・来店日・購入商品の情報をもとに顧客へのアプローチができていない

購買情報、画像保存による履歴の更新や試着登録、DM管理機能等により次の施策に向けた動きやキャンペーンをデータに基づき創出することができます。CRMの強化を図り、KKD(経験・勘・度胸)による営業戦略から脱却するきっかけを作る事が可能です。「アスのレジ」の顧客管理は1回の登録で全店舗と情報の共有化を図ることができます。また、行動ごとに顧客情報を更新できるため、状態に応じた接客アプローチが実現できます。本部・店舗スタッフの業務負担を軽減し効率的な運営体制を構築できます。

導入・月額費用、高いコストパフォーマンスが期待できるシステムが欲しい!

iPadがベースとなり導入費用を格段に抑えることができます。また、あらかじめ既存システムとの連携ができる仕組みを取り入れており、スムーズな導入が可能となります。そのため、初期、月額費用が低価格で実現することができました。iPadの画面上には全社で抱える顧客情報や売上情報が映し出され、在庫管理においても一役を買うことのできる「アスのレジ」はレジ機能を超え、貴社が掲げる目的の達成と事業拡大に貢献することができます。

「アスのレジ」は
お客様の明日をよりよくします。

アスのレジのイメージ

顧客管理と基幹連携に強いiPad POSレジ「アスのレジ」

最小限の開発で基幹連携・顧客管理が出来るiPad POSレジ

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