iPad POSレジのNEXPO

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

iPadレジのNEXPOは、お客様の購買履歴を持つことが出来ます。

 

NEXPOではお客様の過去の購買履歴を見ることが出来ます。

過去の購買履歴を見ることで、お客様の購買傾向、好きなジャンルを把握することができます。

そのため、お客様が来店した際に、嗜好にあった商品を提案でき、単価アップとリピート率の上昇を行うことができます。

 

特に美容室等のサービスを提供しているお店では、

『リピート率を向上させるための次回来店日の促し』

『前々回行った施術の提案』

を行うことが多いと聞いております。

 

お客様と直に触れ合う業種の場合、お客様の情報をいち早くキャッチし直ぐにアナウンスを行うことが重要かと思います。

NEXPOは、顧客機能を活用することで、これまでの購入履歴の詳細をリアルタイムで見ることが可能です。

お客様に対して、アナウンスや提案もお客様と自然な形で行うことが出来るため、

単価アップと次回の来店を促す接客がスタッフの判断で可能になります。

 

 

■NEXPOでの画面イメージ

●購買履歴画面 : お客様が過去に購入した購買履歴をPOSレジ上で閲覧することが出来ます。
購買履歴画面

 

■NEXPOWebでのイメージ

●顧客詳細 : Web画面で [顧客コード][氏名][住所][生年月日][客層] などお客様情報を管理・閲覧することが出来ます。
顧客詳細

 

●売上詳細 : Web画面で [伝票番号][伝票日付][担当者名][購入商品][支払い方法] など売上の詳細を管理・閲覧をすることが出来ます。
売上詳細

 

TOP / トピックス / NEXPO / お客様の購買履歴(購入履歴)が分かります

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら