iPad POSレジNEXPOの更新情報

マニュアルトピックス【重要】iPad端末の切り替えはこちらへ

2015/04/24

iPadレジ[NEXPO]日本初出店の[パステレリアマヨルカ]へ導入

ニュース情報

専門店を中心としたシステムを提供する株式会社ユーエスエス(本社:東京都港区、代表取締役社長:與良 剛)は、”お客様の業務の負担を少しでも減らしたい。”と言う想いを胸に開発した iPad 用 POS レジアプリ『NEXPO(ネクスポ)』を、パステレリアマヨルカジャパン(以下、マヨルカジャパン)へ 2015 年 4 月に提供しました。

 

【飲食業でも使いやすく改良】

小売・卸売業システムの企画・設計・開発を 30 年強 行っています。今回、小売業様向けに作られた POS レジの既存の機能を元に、飲食業様向けの POS レジとして更に進化致しました。キッチンプリンタの対応も行い、ハンディを使用してもしなくても、どちらでもお使い頂ける新感覚の POS レジとなっております。

 

【飲食関連店を展開するマヨルカジャパンへの提供】

マヨルカジャパンが、二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケットに、2015年4月24日に日本初出店をするにあたって、スペイン本部での売上方法と同じにすることは必須だったそうです。「iPad でお会計を行いたい。でも従来の iPad レジとハンディではできないことが多すぎる。」そんなお客様のご要望をヒアリングし、iPad レジ NEXPO で、飲食オーダーまで実現させました。

NEXPO は当初、小売業様向けに作られた POS レジですが、今回はアパレル様に良くお使い頂く「商品お取り置き機能」を活かし、飲食のオーダー機能向けに開発しました。

「複雑な仕組みをユーエスエスさんだけが開発してくれました。」という言葉も頂きましたが、それも 30 年以上の販売管理の仕組みに携わってきたノウハウがあるからこそ手がけることができました。

ユーエスエスは、今後も自社のノウハウとお客様のそれまでのノウハウを詰め込んだオリジナルの POS システムを、販売していきます。

 

【PDF】 PDFをダウンロード



TOP / 更新情報 / ニュース情報 / iPadレジ[NEXPO]日本初出店の[パステレリアマヨルカ]へ導入

NEXPO(ネクスポ)のダウンロード

iPad POSレジ NEXPOは下記の「App Store」よりダウンロード出来ます。

app storeへ
App Storeに遷移します

QRコードの読み込みはこちら
QRコードの読み込みはこちら